2022年 おかげさまでスプレッドオフィスは10年目を迎えることができました

スプレッドオフィス事務局

2022年2月2日

平素よりスプレッドオフィスをご利用いただきありがとうございます。

おかげさまで10年目!

2012年にスタートしたスプレッドオフィス。

これも皆さまの日ごろのご愛顧による賜物にほかなりません。スタッフ一同心より深く感謝申し上げます。

思い返せば10年前・・・

思い返せば10年前。
大企業の自社システム導入が進むと共に、残業時間の軽減化や働き方改革がうたわれ始めた時代。

その考え方は中小零細企業にも否応なしに波及し、関連会社からの要望、社員の作業ボリュームの軽減や情報管理の一元化・セキュリティー管理・・・様々な観点から、自社にもシステムの導入を・・・と検討された中小零細企業の経営者さまも少なくはないのではないでしょうか?
とはいえ、当時は自社システムの開発・導入には多額の初期投資費用が必要という認識がまだまだ根強かった時代。
開発会社に相談し見積はもらったものの、初期費用面でのハードルが高く結局は見送った・・・という経営者さまの話をよく耳にしたものです。

「世の中からシステムのない会社をなくしたい」

そんな自社システム導入に対する誤解と高いハードルをとっぱらい「世の中からシステムのない会社をなくしたい」という思いからスタートしたのがこのスプレッドオフィスサービス。

現在では1名様の個人事業主さまはじめ社員数100名様超えの中小企業様まで幅広くお使いいただいております。
ご利用のお客さまの携わる事業は、

・子育て傍らフリーランスの在宅ライターママさん
・自動車機器商社
・イベント関連会社
・アパレル関連会社
・システム関連会社
・デザイン関連会社
・不動産関連会社
・コンサルティング関連会社
などと多種多様。

コレ!と限定でご利用いただいている業種はありません。

幅広いお客さまにつかっていただける理由

それには明確な理由があります。
提供スタートからこれまで私たちは一寸変わらず「幅広いお客さまにつかっていただきたい」をかなえる為、以下の点にこだわってきました。

●1ユーザさまから利用可能なユーザ数による課金型月額制の明瞭で圧倒的に安価な料金設定
●事業規模に関係なく「企業として必ず必要な業務フローと帳票管理(見積・受発注・請求・入出金管理機能)」というシンプルな機能選定
●エクセル管理に慣れた世代が違和感なくエクセル感覚で使えるシステムデザイン

 

無料トライアルは最大2か月(登録日から翌月末日まで)!利用機能に制限無し!!テレワークにも最適!!!

このコロナ禍、これまでのシステムではテレワークにフィットせずシステムの入替を余儀なくされている企業様もすくなくないかと思います。近年はスプレッドオフィスと類似サービスもだいぶ数が増え、ホームページやサービス内容を見ても、いざ導入するとなるとどれを選べばよいのか悩んでしまわれる方もいらっしゃると思います。
そんな方はぜひ、一度弊社のスプレッドオフィスを無料トライアルでお試しください!
無料トライアルは最大2か月(登録日から翌月末日まで)スプレッドオフィスの機能を制限なくお試しいただくことが可能です!!

無料トライアルはこちらから

もし「うちの会社でも使えるかしら?」「こんな使い方ってできるのかしら?」といったご不明点がある場合は、お問合せからご連絡をいただければ、貴社の状況をヒアリングし貴社にとって最適な使い方を、担当者がしっかりとサポート・アドバイスをさせていただきます。

ご興味を少しでも持たれた方はぜひ無料トライアルをお試しください。

それでは今回はこれにて・・・10年目の感謝を再度改めてお伝えさせていただきつつ失礼させていただきます。