スタートガイド配布を開始しました

スプレッドオフィス

2014年8月1日

こんにちは。スプレッドオフィス事務局です。
(こちらの記事はVer3.5(旧バージョン)の内容になります)

いつも「SpreadOffice(スプレッドオフィス)」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

さて、タイトルでも触れさせて頂いておりますが、昨日より
「SpreadOffice(スプレッドオフィス)スタートガイド」の配布を開始しました。

これまで「登録はしてみたけれど、まず初めに何をどうしたら良いのか分からない」
というお問合せを頻繁に頂いておりました。

ユーザーの皆様には、その都度、メールやお電話にてお伝えするようにしておりましたが、
この時点で「自分にはちょっと難しいかも・・・」と感じ、導入を諦めてしまう・・・
というケースが少なからずあったように思います。

この度の配布(メールにてPDF資料添付)につきましては、弊社サービスへ本登録された方対象に、
最新のご登録状況から順次お送りさせて頂いていおります。

また、現在無料プランをご利用中で「導入から暫く経っているけれど、いまいち使い方がピンと
来ていない・・・」という方も、ぜひ一度「スタートガイド」をご覧頂きまして、
初期登録(入力)項目のご確認をして頂けると良いかと思います。

「スタートガイド」送付ご希望の方は「SpreadOffice(スプレッドオフィス)」画面右上の
お問合せボタン をクリックし、「お問合せフォーム」よりご連絡下さい。

問合せフォーム

「スタートガイド」をご活用頂き「SpreadOffice(スプレッドオフィス)ユーザーの皆さま及び
貴社の業務の効率化につながれば幸いです。

私たちスプレッドオフィス事務局では、お客様よりお問合せいただきました内容を参考に
より便利にご利用いただけるよう「SpreadOffice(スプレッドオフィス)」をバージョンアップ
させて参ります。マニュアルの改定につきましては、順次行って参りますが、お気づきの点や
ご不明な点はご指摘ください。

今後も、ご不明な点や要望などありましたら、お気軽に下記までお問合せください。