ファイル管理(オンラインストレージ)機能を搭載しました!

スプレッドオフィス

2015年6月27日

「圧倒的に早く!驚くほど簡単に!」をコンセプトに、お客様の受発注管理業務をサポートしてきたスプレッドオフィスに、ついに「ファイル管理(オンラインストレージ)」機能を搭載しました!

例えば、取引先での打ち合わせの際に急遽参照したいドキュメント類も、スプレッドオフィスに保存しておけばすぐに取り出すことが可能です。
また、会社のファイル共有サーバとしてのご利用もおススメです。スプレッドオフィスでは、常にデータバックアップを二重に実施しているので、今後は自社でのデータバックアップ作業が不要になると同時にデータ消失リスクからも解放されます。

ファイル容量は1GB!
スプレッドオフィスのファイル管理(オンラインストレージ)機能のファイル容量はなんと1アカウントにつき1GB!
例えば1社で10アカウント使用していた場合は合計10GBまで使えてとても便利です!
ファイルサイズを気にせず、どんどんスプレッドオフィスにファイルをアップロードしておけば、いつでもどこでもファイルを取り出すことが可能です。

セキュリティ対策も万全。
スプレッドオフィスはセキュリティ対策万全です。サーバとの通信は世界標準の暗号化技術である256bit鍵長のSSLで暗号化しているので安心してご利用いただけます。

スプレッドオフィスは「圧倒的に早く!驚くほど簡単に!」をコンセプトに、今後もお客様の受発注管理業務をサポートする機能をリリースしてまいります。
今後ともスプレッドオフィスをよろしくお願い申し上げます。